“窓の外から水をかける飼い主さん”VS“水を飲もうとするも飲めないワンちゃん”の攻防がまるでコント!

破れた障子窓の向こう側からこちらを見ているワンちゃんは、Twitterユーザーけん(@ken19420718)さんのペットです。

けんさんが窓の外で水を撒いているところで、ワンちゃんがその水を飲もうとするのですが・・・

口を開けて待っています。

水がビューっと飛んできました!しかし障子と外の間にはガラス窓が。

ペロッと舌なめずりしています。しかし一滴も飲めていません(笑)

懲りずにもう一回挑戦。

難度やってもダメなので、障子に前足をかけて次第に荒っぽくなってきました!

この後、水をかける側も一気に激しさを増し迫力の攻防戦に。

エスカレートするやり取りの続きはぜひ動画でお確かめくださいね。

何度挑戦しても水が飲めないにもかかわらず、最後まで諦めないワンちゃんの様子は微笑ましいですね。Twitterでは動画を見た方々から、「ご主人様とは良いコンビ」「毎日絶対楽しい」「戦うイーヌですね!可愛い」などの感想が寄せられていました。

ちなみにけんさんのお話では、障子は張り替えても2日で穴があいてしまうらしいです。それでもこんなやり取りがあると毎日本当に楽しそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ken19420718)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事