発想が面白い!ハナグマが歩くシーンの動画を逆再生したら、映画「ジュラシック・パーク」の世界に!

出典:Twitter

「発想が面白い!」「よく思いついたな」

TwitterユーザーのJoan Melleraさんが投稿された、ハナグマが歩くシーンを逆再生した動画が話題となっています!なぜなら、一瞬にして映画「ジュラシック・パーク」のような世界に切り替わるからです!

ハナグマとは、ネコ目アライグマ科の動物。木登りが得意で、長いしっぽが特徴です。

出典:wikipedia.org

そんなハナグマたちが歩いているシーンがこちら。シルエットがまるで恐竜…!まさにジュラシック・パークの世界ですよね!?背景と合わせて冷静に見てみると、恐竜にしては小さすぎるということがわかるのですが…。

出典:Twitter

出典:Twitter

まっすぐにのびたしっぽが、恐竜の首のようになっています。

出典:Twitter

こちらが動画です。逆再生すると、しっぽの方から前に進むため、恐竜がのっしのっしと歩いているように見えます。


いかがでしたでしょうか!?普通なかなか気づきませんよね。

ハナグマ以外の動物が歩いているシーンも、逆再生すると違う何かに見えたりするのかもしれませんね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:wikipedia.org / Twitter(@jotamellera)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加