お母さんに「好き好き大好き」横浜市金沢動物園の白いオオカンガルー“ルー”くんの甘えっぷりが強烈!


Twitterユーザーの都築英哲(@tsuzukiani)さんが、横浜市にある金沢動物園で撮影した白いオオカンガルーの甘えっぷりが話題となっています!

すっかり安心したような表情で母親に抱きついているのは、オオカンガルーの「ルー」くん。そして抱きつかれているお母さんカンガルーは、「マニエル」という名前だそうです。


ルーくんが、お母さんに寄っていきました。まだまだ体が大人より小さいですね。


目を閉じて抱きついています。相当な甘えん坊のようです。


そのまま、うっとりした様子でお母さんにくっついていますが・・・


プイッと離れられてしまいました。抱きつかれた側は少し苦しかったのでしょうか?


カンガルーの子どもって、こんな風にお母さんへ抱きついたりするんですね!でも写真を眺めていると、何となくお母さんはムスッとしているような・・・もしかすると、日頃から甘え過ぎのせいで怒らせてしまったのかも(笑)

カンガルー親子のやり取りをみて、Twitterにはたくさんの感想が寄せられていました。


お母さんに甘えているルーくんの姿を見ていると、こちらも癒されますよねー。

都築さんは、ブログでもカンガルーの様子を収めた写真をたくさん公開されています。もし興味のある方は、こちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。

好き好き大好き : bonsoir – 都築英哲さんのブログ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tsuzukiani)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加