5時間の一人カラオケでも平気で歌える!広瀬香美さんが教えてくれた「カラオケの裏技」とは!?


みなさん、カラオケはお好きですか?今回はみんなでワイワイ楽しむ人も、一人でがっつり歌う人も必見!

とあるテレビ番組で歌手の広瀬香美さんが紹介していたという「カラオケでの裏技」がTwitterで話題になっているのでご紹介します!

Twitterでその裏技を教えてくれたのは、黒河けーこ(@chocolad0121)さん。実際に試してみたところ、なんと一人カラオケで5時間は平気で歌っているそうです!

▼ その投稿がこちら


なるほど!個人的にはあまり声帯などについて詳しくないのですが、喉を傷付けにくくするためにポテチの油などで口内を潤しておくのでしょうかね。乾燥していると声が出にくいですもんね。

それにしてもヒトカラ5時間を平気で歌えるなんてなんという効果…!ちなみにホットティーは「紅茶」がいいらしいです。


投稿に寄せられた声


声楽とか合唱の世界では結構、周知されているみたいですね!

今までカラオケでウーロン茶ばかり飲んでいた私も、これからは温かい紅茶に変えてみようっと。そしてポテチね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@chocolad0121)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加