猫のほっこり写真や動画を撮りたくて猫用マッサージ器を買ったが、喜んだのは猫ちゃんではなかった


北海道の函館市 入舟漁港内にある喫茶店『のらいぬ』で暮らしている猫ちゃんのために、店主の方が購入したこちらのマッサージ器が話題になっています!

商品名は「にゃんこの癒し」となっており、猫用のマッサージ器に間違いないはずだったのですが・・・


猫用マッサージ器の箱には、「これ1つで全身どこでもマッサージ」の頼もしいセリフも!


でも商品を見せると、ワンちゃんが良い反応ですね。猫ちゃんは落ち着いています。


ワンちゃんは前足を伸ばして欲していますが、やはり猫ちゃんは冷静のまま・・・。


マッサージ器なのに噛みはじめるワンちゃんたち。それでも猫ちゃんの表情は変わりません(笑)冷めた目線と言いますか…。


猫用マッサージ器の箱には、「ほっこり写真や動画が撮れる!」と書いてありましたが、ちょっと違う意味でほっこりする写真がとれたでしょうか。。

Twitterユーザーからは、「ワンコの癒やしやん」「お猫さんとの温度差」「早くにゃんこを癒したってくれ!」とツッコミが殺到していました。

しかし中には、同じ商品を使って理想的なリアクションを得た方も!


このようにどの猫ちゃんたちも喜んでくれるといいのですが、好みもあるため反応は様々でも仕方ないでしょうね。

猫用のマッサージ器は、「キャティーマン 全身マッサー術 にゃんこの癒し」の名称でAmazonなどでも購入が可能となっています。

姉妹品として犬用のマッサージ器もありますので、もし興味を持たれた方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

・「キャティーマン 全身マッサー術 にゃんこの癒し」 – Amazon販売ページ

・「ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し」 – Amazon販売ページ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@norain_u)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加