「スタッフパスは通行手形で」日本らしさをぎゅっと詰め込んだ東京五輪ボランティアの服装案が話題に!

2019.5.28

出典:ashinari.com

東京五輪のボランティアの斬新な服装案がTwitterに投稿され、大きな話題となっています!

投稿されたのは、漫画家の琥狗ハヤテ(@kuku_hayate)さん。こちらが反響を呼んでいる服装案のイラストです。




なんとも斬新なアイディア!このような「ザ・日本」と言わんばかりのユニフォームがあっても面白いかもしれませんね!?

日本らしさが存分にアピールできて外国人ウケが良さそうですし、機能性までしっかりと考えられているところが良いですね。通気性の良いサルエルパンツや竹筒模様タンブラーなど魅力的なアイテムも満載。欲しくなりますね!

寄せられていた声


「スタッフパスは通行手形」という声も寄せられていますが、とことん日本にこだわったアイディアもアリだと思います!そして、確かに歴史の教科書に掲載されるぐらいのインパクトもありますね。

いよいよ来年に迫った東京五輪。競技はもちろん、様々な観点で世界中から注目が集まると思いますが、このような一風変わったアイディアも面白いですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kuku_hayate) / ashinari.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加