愛犬の写真を送るだけ!“世界にひとつだけの愛犬のハンコ”が作れる『うちのこ いぬずかん』が面白い!


出典:prtimes.jp

“世界にひとつだけの愛犬のハンコ”が作れちゃう、愛犬家にとってたまらないサービス『うちのこ いぬずかん』をご紹介します!

『うちのこ いぬずかん』は、インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会のサービス。どんな犬種(200~300種類)でも作れる、これまでにありそうでなかったワンコのはんこです。写真を送るだけで簡単に作れるのもいいですよね!


出典:prtimes.jp

似顔絵イラストを制作

まずは愛犬の写真を送ります。その後、専属の女性デザイナーが個々のワンコの特徴を見事にとらえた可愛らしい似顔絵イラストを制作してくれるそうです。


出典:prtimes.jp

写真からイラストを描き起こすため、どんな犬種でも制作可能!まさに、世界でひとつだけの愛犬のはんこができあがります!


出典:prtimes.jp

セルフインクタイプは、宅配便の受領印やお子さまの連絡帳への確認印といった認め印として使えます。木彫りタイプは、大手メガバンクやゆうちょ銀行など、全国ほとんどの金融機関で銀行印としても使えます。


出典:prtimes.jp

予約受付は既に始まっていて、受付期限は6月13日まで。6月14日より正式発売開始となるそうです。愛犬にもはんこにも、よりいっそうの愛着がわきそうですね!


出典:prtimes.jp

ちなみに、同じ要領で“ねこバージョン”の『うちのこ ねこずかん』もあります。とっても可愛らしいので、併せてチェックしてみてくださいね!

うちのこ いぬずかん - WEBサイト

うちのこ ねこずかん - WEBサイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事