「醤油のコントラストがカッコイイ!」夕暮れの厳島神社が浮き上がる醤油皿がめっちゃおしゃれ


こんなステキな醤油皿、見たことない!!!

ガジェットレビューブログ L’7 Records」を運営しているけんちゃん(@braveryk7)さんがTwitterに投稿した、こちらの厳島神社が浮かび上がる醤油皿が、今話題を集めています!


一見、普通の白い醤油皿ですが、これにお醤油を入れると…


広島にある世界遺産、厳島神社が浮かび上がりました!!


お醤油の色合いを活かした濃淡で、夕暮れの空の色を絶妙に表しているのが素敵ですね。ただ絵柄が浮かび上がるだけじゃない、アートのように完成度の高いお醤油皿です。

Twitterユーザーの間でも、お醤油の厳島神社に対して様々なコメントが届いています。


普段は何気なく目にしているお醤油の色味も、こうして見ると絶妙な色合いで芸術的に見えるかも。本当に考えた人、すごいですよね。

ちなみにこちらのナイスアイディアなお醤油皿を作ったのは、3Dプリンターを使用した雑貨やアクセサリーを制作しているRE’DE’STU リ・デ・スタ(@redestu_LAMI)さんだそうです。


今回ご紹介した厳島神社の醤油皿の他に、富士山や子猫と子犬の醤油皿もあります!気になる方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?

公式オンラインショップはこちら

リ・デ・スタさんの公式サイトはこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@braveryk7)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加