「ゆりやんを貫き通していて最高(笑)」ゆりやんが米オーディション番組で爆笑パフォーマンスを披露!

2019.6.13

出典:YouTube

お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが、米オーディション番組に出演して爆笑パフォーマンスを披露!その模様の一部始終をおさめた動画が公開され、反響を呼んでいます!

会場は終始笑いに包まれる

ゆりやんさんが出演したのは、人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」。会場に詰めかけた大観衆の前で、平常運転のパフォーマンスを炸裂させました!

まずは審査員たちとの掛け合い。流ちょうな英語で審査員たちと軽妙なやりとりを見せます。

出典:YouTube

出典:YouTube

そして、パフォーマンスがスタート…!!おもむろに服を脱ぎ始めると…

出典:YouTube

会場全体にどよめきと笑いが起こります。

出典:YouTube

ゆりやんさんは、アメリカ国旗の柄の水着を着用し、頭には角刈り!?のかつらを装着。軽快な動きを披露します。非常にシュールです。

出典:YouTube

ゆりやんさんの一挙手一投足がオーディエンスの笑いを誘います。

出典:YouTube

こちらは、ゆりやんさんが自身のインスタグラムに投稿した動画(一部)です。※全編は下記の動画でご覧ください。


「ほんとすげーわ」など絶賛の声

大観衆の前で、動じることなく堂々としたパフォーマンスを披露したゆりやんさん。むしろ、審査員やオーディエンスらを飲み込んでしまうほどの勢いを感じますよね。

ファンからは「凄い!カッコイイ!ゆりやん最高」「ゆりやんはほんとすげーわ。ほんと尊敬すーをさしあげます」「アメリカ在住です。昨夜テレビで観ました。あ!ゆりやんだって思い、まずビックリ。ドキドキしながら観てました。面白かったー!ゆりやんを貫き通していて最高でした」など、多くの絶賛の声が寄せられていました。

舞台裏の映像も必見

全編の映像を見ていただけると分かりますが、ゆりやんさんが同番組の審査員らにダンスをレクチャーする場面も収録されています。

パフォーマンスに関しては審査通過とはならなかったのですが、ゆりやんさんの世界観に多くの人々が魅了されている様子が伝わってきます。今後も引き続き、ワールドワイドな活躍を期待したいですね!

全編はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@yuriyan.retriever) / YouTube(Yuriyan Retriever Teaches Simon Cowell How To Dance! – America’s Got Talent 2019)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加