大幸薬品創業時の『正露丸』デザインをモチーフとした復刻版パッケージが登場!【数量限定販売】

2019.6.25

出典:prtimes.jp

大幸薬品創業時(1946年)の『正露丸』デザインをモチーフとした復刻版パッケージが登場!数量限定で7月1日より販売されることとなり、話題になっています!

昭和レトロなデザイン

正露丸といえば、100年以上も続いているロングセラーブランド。

昭和、平成、令和と時代が移り変わる中、今後も人々のお腹の健康を守るブランドであり続けたいという想いから、大幸薬品の原点である創業時の『正露丸』をもとにしたパッケージデザインが復活しました!

昭和レトロなデザインが懐かしく味わい深いです。

出典:prtimes.jp

こちらが正露丸のパッケージの変遷。オレンジ色のパッケージは、多くの人が愛用したり目にしたことのある親しみのあるパッケージですね。

どれもこれも素敵なデザインだと思いますが、創業当時の復刻版は嬉しいですね!薬箱にぜひとも入れておきたいパッケージです。

出典:prtimes.jp

底知れないブランド力

100年以上も続くロングセラー商品は、あらゆるジャンルを見渡してもそうそうあるものではありません。正露丸には底知れないブランド力を感じます。

今回の復刻版パッケージを通じて、正露丸が若い世代のご家庭にも広く浸透していくきっかけとなりそうですね!

正露丸 公式ツイッター

正露丸 公式インスタグラム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加