「お分かりいただけるだろうか…」夫が撮った妻の後ろ姿にまさかの心霊写真!?かと思ったら・・

2児の母であるTwitterユーザーのちひろは腹をへこませたい。(@pearl4cat)さんが投稿したある一枚の写真が話題になっています。

「これは、ある晩に旦那が撮った私の後ろ姿です。お分かりいただけるだろうか…」と添えられたコメントに、恐る恐る画像に目を向けてみると…

一瞬ヒヤッ!絶妙に撮れた一枚の写真

こちらがTwitterに投稿された写真です。

ギャー!!あまりにリアルで最初は驚いてしまいました!ホ..ホラー!?と一瞬ヒヤッとしてからの、後かからじわじわと込み上げてくる笑い。

なんとちひろは腹をへこませたい。さんのスカートにお子さんが潜り込んでいたとは。

着用されている洋服が薄手ということもあって絶妙な透け具合が最高です!お子さんの表情もいい味出していますよね。カメラを向けた旦那さんもグッジョブ!

意外と子供あるある?!

包まれる感じが好きなのか、カーテンやお母さんのスカートに潜り込む子供は意外と多かったりしますよね。もしや意外と子供あるあるなのかもしれません。

とはいえ、好条件が揃いこんな奇跡の一枚が撮れるのはなかなかレア!家族の思い出の写真になること間違いなしですね。

そして今回ご紹介したツイートが投稿されてから2日後の6月28日は、なんとちひろは腹をへこませたい。さんの旦那さんのお誕生日とのこと、おめでとうございます!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pearl4cat)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事