「あぁぁ〜〜~グフッ」猫のいびきにエコーをかけてみたら・・飼い主さん、笑いが止まらなくなる

おやおや、なんだかニャンコが気持ち良さそうに眠っていますね。こちらのニャンコの名前はゴールドくん。

香港で飼い主さんと暮らしており、寝るのがとっても大好きなんだとか。

そんないびきをかいて爆睡しているゴールドくんに、飼い主さんがマイクを向けてエコーをかけてみました!
※こちらは2019年7月に初めて公開された記事です。

猫のいびきにエコーをかけてみたら…

飼い主さんのそばで、この日はいつもより大きないびきをかいていたゴールドくん。

このいびきにエコーをかけてみたらどうなるんだろう…とふと思った飼い主さんは、ゴールドくんにマイクを向けてみたところ、想像以上に面白くなってしまい笑いが止まらなくなってしまったのです!(笑)

その動画がこちら

「あぁぁぁ~~~~」なんだかまるでターザンの雄叫びみたいないびきですね(笑)

人間にもたまにこのようないびきをかく人がいますが、ニャンコも人間みたいないびきをかくんですね。そしてたまにグフッってなるのがめっちゃかわいい(笑)

可愛すぎるいびきに思わず爆笑

マイクにエコーかけてるから余計おもしろい音になっていましたね!飼い主さんも思わず吹き出しちゃったりして(笑)

寝ている間にたくさんの人を幸せにしてくれたゴールドくん。寝る子は育つということで、これからもたくさん寝て元気に過ごしていってほしいものですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事