仲良く草を食べている3匹のモルモット…最後には超絶可愛らしいオチがまっていた(笑)

仲良く並んで草を食べている3匹のモルモット。普通に草を食べ終わるのかと思いきや、最後にはとっても微笑ましく可愛らしいオチが待っていました(笑)その一部始終を撮影した動画をご紹介します!

なんだか様子がおかしい!?

それぞれが1つずつ草を食べているのかと思っていましたが、どうやら両端のモルモットは同じ草を食べていた模様。これは、このまま食べ進めていくとどうなってしまうのでしょうか。


出典:YouTube

真ん中のモルモットは草を食べ終えた様子。両端のモルモットは案の定、向かい合う体勢に…。


出典:YouTube

これは僕のだもん!と言わんばかりに草をひっぱり合うモルモットたち。すると、草を食べ終えていたはずのモルモットが意外な行動に出ます…!


出典:YouTube

一番得したのはどのモルモット!?

なんと、両端のモルモットたちが食べていた草の真ん中にぱくっと食いつきました!!自分の分の草を食べ終えたばかりなのに、なんとも欲張りな…!


出典:YouTube

そして、食べちゃいました…(笑)その後、3匹そろって仲良く口をもぐもぐしています。両端のモルモットたちも口の中に草が残っていたのか、一緒に口をもぐもぐ。なんとも可愛らしい光景ですね!


出典:YouTube

見ているだけで癒されるモルモットたちのお食事シーン。ぜひ動画でもご覧ください♪

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cute Hamsters Eating Grass)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事