白菜を最後まで剥がしたらサッカーW杯の優勝カップに見える!?福原愛のツイートが話題に!

2019.8.26


元卓球日本代表の福原愛さんが自身のTwitterを更新し、白菜がサッカーワールドカップの優勝カップに見えませんか?とコメントを添えてツイート。共感の声が寄せられるなど話題となっています!

優勝カップにしか見えなくなった

こちらが話題となっている福原さんのツイートです。母親に聞かれてからというものの、優勝カップにしか見えなくなったそうです。



確かに・・似ていますね(笑)。フォルムといい、筋の入り方といい、サッカーワールドカップの優勝カップそのものです。

ちなみに、こちらが本物の優勝カップ。土台の部分なども含めて、白菜とこんなにも似ていたのですね!これは盲点でした・・もう白菜にしか見えなくなりそうです。

出典:wikipedia.org

同じことを思っていたという声

この福原さんのツイートに対しては、同じことを思っていたという声をはじめ、様々な声が寄せられていました。


充実の私生活を送る福原さん

福原さんは、今年の4月に第2子を出産したばかり。夫で卓球台湾代表の江宏傑選手ら家族と幸せな毎日を過ごされているようです。

昨年10月に引退を表明したばかりなので、まだまだ卓球選手というイメージも強いですが、こうしたツイートを見ていると、私生活が充実されているのだなと感じます。今後も今回のような楽しい投稿で楽しませてもらいたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:wikipedia.org / Twitter(@aifukuhara1101)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加