勉強熱心な人ほど、素敵な繁華街に仕上がる!貼れば貼るほど繁華街になる付箋が面白い!

普段何気なく使っているものでも、ちょっとした工夫で新たな魅力が備わることがあります。

貼れば貼るほど繁華街になるという、ナイスアイディアの付箋をご紹介します。

勉強熱心な人ほど、素敵な繁華街に

投稿されたのは、IT企業デザイナーのいしかわかずや(@issikazu20)さんです。

出典:Twitter

繁華街でよく目にするような、看板をモチーフとしたデザインの付箋がたくさん貼られていて賑やか雰囲気です。

出典:Twitter

付箋というと、カラーバリエーションはありながらもデザインはなく無地のイメージでしたが、繁華街の看板をテーマにする発想が面白いですよね。

その人の趣味がバレますね・・・

ユニークな付箋に対しては、「本棚に飾ったらいい感じに繁華街になりそう」「勉強すればするほど治安が悪化しそう・・・」「貼るものによって、その人の趣味がばれますね・・・」といった声をはじめ、「意味もなく、やたらと貼ってしまいそう」「秋葉原バージョンもあったら欲しいです」などと多くの反響が寄せられていました。

確かにどんな内容の付箋をチョイスするかで、その人が好むお店や趣味がわかりそうですね。

ユニークなアイディアが満載

いしかわさんのツイッターでは、今回の作品以外にも目からウロコのユニークな作品が多数。

作品は架空のものですが、実際に販売してほしいと思えるものがたくさんあります。

ほかの作品も気になるという方は、ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事