愛犬が突然ダッシュし始めた!しかし、リードを持つ女の子は転倒し引きずられても、決してその手をはなしませんでした【アメリア・動画】

お出かけするために家を出たところ、お友達を見つけたのでダッシュしはじめた愛犬。
この愛犬のリードを女の子が持っていたのですが、不意を突かれたこともあってか、転んでしまいました。
しかも、そのまま引きづられてしまうことになるのですが・・・、この女の子はそれでもリードを持つ手をはなすことはありませんでした。

お友達発見!!

今回御紹介する動画は、アメリカ・バージニア州バージニア・ビーチのとあるお宅の玄関先に設置されたセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

お出かけするところのようで、女の子は愛犬のリードを引いて外に出てきました。
すると、愛犬はそこでお隣で暮らしている犬をみつけたようです。

出典:YouTube

 

さっそく、挨拶しようとダッシュで駆け出してしまいました!
しかも、その勢いはかなりのもので、リードを持っていた女の子の体がクルッと回転してしまっている程です。

出典:YouTube

 

そのため、女の子は前のめりになり・・・!!

決してリードをはなさない

愛犬が駆け出した勢いに負けて転んでしまった女の子。
それでも、リードを持つ手をはなすことはありません。

出典:YouTube

 

愛犬は、女の子が転んだことにも引きずられていることも気が付いていないようです。
後ろを振り向くこと無く走り続けていたため、女の子は結構な距離を引きずられることになったのでした。

出典:YouTube

 

女の子が無事かどうかも心配な状況ですが、そこに大人たちが駆けつけると、まずは愛犬がこれ以上走り回らないようにリードを持つのを変わってあげるのでした。
そして、リードを手からはなした女の子もゆっくり立ち上がりました。

愛犬が逃げないようにと、大変な状況ながら頑張ったようですね。

動画はこちら

愛犬に引きずられながらも手をはなさなかった女の子。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事