子供たちの力作が!?せっかく作ったジャック・オ・ランタンを「体の大きなある動物」が食べちゃった!?【アメリカ・動画】

ハロウィンにあわせて子供たちがカボチャを彫って作ったおばけのランタン「ジャック・オ・ランタン」。
これを外に置いておいた所・・・、あるお客さんが食べてご機嫌になってしまう事態に。

想定していた楽しみ方とは大きく異る、その以外なお客さんの正体とは!?

子供たちの力作を食べたのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは。アメリカ・アラスカ州のあるお宅。
こちらのお宅のお子さんたちは、ハロウィンにあわせてジャック・オ・ランタンをつくって家の軒先に飾っていました。

ところが翌日、撮影者さんが物音に気付いて外を見ると・・・

出典:YouTube

 

なんと、家の前にヘラジカがやって来ていたのです!
とても大きな体をしていますが、どうやらこのヘラジカは食事中のようです。

ところが、その食べているものというのは・・・

出典:YouTube

 

なんと、撮影者さんのお子さんたちが作ったジャック・オ・ランタンではないですか!!
これは一大事です。

出典:YouTube

 

子供たちが窓越しに「ダメ!」「わたしの!」と制止するように声をかけているのですが、ヘラジカの耳には届いていないようです。
美味しそうに食べ進めています。

おいしそうに食べていますよ?!

子供たちが作ったジャック・オ・ランタンの飾り付けを食べてしまっているヘラジカ。

出典:YouTube

 

人間からしたらワクワクするハロウィンの装飾物も、ヘラジカにとってはごちそうが並んでいるようにしか見えなかったのかもしれませんね。

動画はこちら

ジャック・オ・ランタンを食べてしまったヘラジカ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事