自分がダメなことをしたのは分かっているみたい。リビングに散らばるイタズラを満喫した痕跡。このイタズラをしでかした当人は・・【海外・動画】

リビングの床に散乱したイタズラの痕跡。
このイタズラを満喫しようとした当人はというと・・・、自分が怒られるようなことをしたということに後から気が付いたようです。
激しく反省している姿が捉えられていました。

なんてひどいイタズラ!!

動画が撮影されたのはイタリア北西部の都市ジェノヴァのあるお宅。
撮影者さんが自宅のリビングに入ってみると、床が大変なことになっていました!

出典:YouTube

 

なんと、リビングの床一面にビリビリに破かれた紙が散乱していたのです!
どうやら、誰かがリビングでイタズラした痕跡の様です。

一体誰がこのようなイタズラをしでかしたのでしょうか。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラの向きを変えると・・・、部屋の片隅、ドアの影に置かれた家具の下に、一生懸命隠れようとしている子の姿がありました。

イタズラをしでかした本人は・・・

リビングの床に散らばる、誰かがイタズラを満喫したらしい痕跡。
どうやら、その犯人は撮影者さんの愛犬「エマ」のだったです。

出典:YouTube

 

家具の下に頭を突っ込んで、どうにかして隠れようとしている様です。
しかし、この子が隠れるにはどうにも狭そうな空間ですね・・・。

出典:YouTube

 

エマは、家具の下に頭だけ隠してしょぼんとしています。
どうやら、自分がしてはいけないことをしたのは分かっているようですね。

叱られるのが怖いのか、反省した様子で隠れようとする姿はついつい許してしまいそうなかわいさですね。

動画はこちら

リビングでイタズラを満喫した愛犬が見せる、しょぼんと反省した様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事