信号待ちしていたら、後ろにいたのは仮面ライダーだった!腕章に書かれている文字も必見!

信号待ちしていたら、後ろにいたのは仮面ライダーだった!」一瞬、現実の世界なのか空想の世界なのか分からなくなってしまうようなシチュエーションがTwitterに投稿されて反響を呼んでいます!

後方にまさかの仮面ライダー!

バイクに乗っている仮面ライダーの写真を投稿されたのは、Twitterユーザーのマミー(@monnemima)さん。こちらが話題のツイートです。

後ろを見た時に仮面ライダーがいたらビックリしますよね(笑)。そして、よく見るとバイクは旧サイクロン号。仮面ライダーは旧1号のコスチュームですね。

また、カメラに気づいてポーズをとってくれているあたりに親しみやすさを感じます。そして、右腕にはこう書かれていたそうです。

なんと「STOP飲酒運転」の文字が…!!思わず「素敵!」と叫びたくなる気持ちも分かります。そして、マミーさんはその他にも気になるところがたくさんあるようで…。

確かにツッコミどころが満載というか、気になるところがたくさんありますよね。子供はもちろん、大人でもこの仮面ライダーは気になって仕方がないですよね。

飲酒運転撲滅運動を推進

ちなみに、マミーさんの投稿に対しては、以下のようなリプライも寄せられていました。

どうやらこの仮面ライダーは、福岡県を中心に飲酒運転撲滅運動を行っているようです。だから右腕の腕章に「STOP飲酒運転」と書かれていたのですね。とても紳士な方ということで、一度お会いしてみたいですね。

飲酒運転撲滅運動を推進するとは、さすがは正義のヒーローですね!福岡県の公道を走る機会があれば、遭遇することもあるかもしれませんね!

【関連記事】

帰宅中の『リアル仮面ライダー』 に遭遇した!見かけたら超嬉しい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@monnemima)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事