ビクッ!ビクッ!カエルのおもちゃに対する柴犬のリアクションがめっちゃ可愛い♪

ただでさえ可愛い柴犬が、カエルのおもちゃに対してとっても可愛らしいリアクション♪ その一部始終を撮影した動画がInstagramに投稿されて話題となっています!

カエルのおもちゃを警戒!?

柴犬の名は「こみね」ちゃん。2014年に保護団体から飼い主さんのkou.eri.aya
さんの家にやってきたそうです。

こちらがおもちゃのカエルに警戒しているこみねちゃんの様子。最初は「どんなもんかな~?」と言わんばかりにのぞきこんでいますが…

カエルが動く度に、ビクッ!ビクッ!と首をブルブルとさせながら反応する様子がとっても可愛らしいですよね♪

kou.eri.ayaさんが一度おもちゃのカエルを引き上げた後、再びこみねちゃんの前にカエルを放ちますが、さすがに2回目はノーリアクション。自分にとって危険をおよぼす存在ではないと認識したのでしょうか。

見ているだけで癒される♪

kou.eri.ayaさんは、こみねちゃんの様子をご自身のInstagramに随時投稿されています。可愛い寝顔や笑っているような表情など、見ているだけで癒されます。

この前脚がなんとも言えません(笑)

寝ている柴犬の可愛らしさといったらたまりませんよね。そして、こちらがまるで笑っているような!?嬉しそうな表情のこみねちゃん。飼い主さんと一緒にいるだけで嬉しいんですよね~♪

この他にも可愛らしい格好をしたり、飼い主さんと一緒にお散歩に出かけたりと、こみねちゃんの微笑ましい日常を撮影した画像や動画がたくさん投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

kou.eri.ayaさんのInstagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@kou.eri.aya)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事