ドリンクホルダーにジャストフィットして取れなくなった浅田飴・・解決策の提案が大喜利状態に!

2019.12.2


日に日に寒さが厳しくなり、今年も本格的な冬が到来といった感じになってきました。風邪気味で喉が痛いという方も多いと思いますが、そんな時に心強いのが浅田飴ですよね。

今回Twitterで話題となっているのは、そんな浅田飴が車のドリンクホルダーにはまってしまい、取れなくなってしまったという事案。その解決策をめぐって多くの声が寄せられていました。



ドリンクホルダーにジャストフィット


投稿されたのは、Twitterユーザーのくらしょー(@kurashow1982)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


お馴染みの浅田飴の缶が、ドリンクホルダーにジャストフィット!これは、見た感じだと二度と取れないと言っても過言ではないはまり具合ですね・・(笑)

はまってしまった瞬間、絶望感を感じられたことと思います。しかし、缶から飴を取り出したいところですし、まずは缶を取り外さないことにはどうしようもないですよね。

まさに大喜利状態に


この事案に対しては、ユーザーから多くの解決策が提案されていましたが、現実的なものからそうでない策まであり、大喜利状態と化していました。


いろいろな解決策があるものですね(笑)また、「浅田飴、詰まった痰は取れるけど、詰まった缶は取れないんですね」という声もありますが、なかなかうまいことを言いますね。

ユーザーの皆さんは、解決策を考えるのを楽しんでいる様子でした。




今のところ、取る気はない


くらしょーさんにお聞きしたところ、今のところ浅田飴を「あまり取る気にならない・・」とのこと。もしかしたら、今後取ろうとされるかもしれませんし、その時には報告を兼ねてツイートをされることも考えられますが、現状は放置中だといいます。

いずれにせよ、はまってしまった浅田飴の今後が気になることは確かです・・(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kurashow1982)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加