飼い主さんの真似っこをしているの?バスルームに忍び込んだ愛猫がひっそりとしていたイタズラにビックリ!!【海外・動画】

バスルームでイタズラ中の猫。
飼い主さんの行動を見ていて自分もしたくなったのか、鏡の前に置かれた『あるもの』をオモチャにしていました。

愛猫がバスルームでイタズラ中!?

今回ご紹介するのは、カナダのとあるお宅のバスルームで目撃された、愛猫によるある行動を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

洗面台の上に乗っているのは、撮影者さんの愛猫。
洗面所に忍び込んで一体なにをしているのか。

撮影者さんがカメラをズームすると・・・

出典:YouTube

 

なんと、鏡の前に置いてある「歯ブラシ」を、ペロペロと舐めているではありませんか!!

出典:YouTube

 

さらにはその歯ブラシを口にくわえて、噛むような行動に出る愛猫。
「たしか飼い主さんはこうしてたな・・」なんて考えているのでしょうか。
その姿は、まるで歯磨きをしているかのようです。

何事もなかったかのように振舞ってもダメ

バスルームで歯ブラシを舐めたり噛んだりと、イタズラ中のところを目撃された愛猫。

出典:YouTube

 

撮影者さんが低い声で注意しますが、平気な顔でイタズラを続行します。
バレてしまったしょうがない、と開き直っているのかもしれません。

出典:YouTube

 

しかし、夢中で遊んでいたら歯ブラシを落としてしまいました。
ここでようやく、この子はイタズラをやめる気になったようです。

出典:YouTube

 

何事もなかったかのように、スタスタと撮影している飼い主さんに近寄ってきました。

出典:YouTube

 
しかし、かわいさを武器になかったことにしてもらえる・・・なんてことはなく。
飼い主さんに「なんであんなことするの?悪い子ね」と、たしなめられてしまうのでした。

動画はこちら

バスルームを覗いたら、歯磨きをするかのようにこっそりと歯ブラシでイタズラしていた愛猫。
その大胆すぎる行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事