みんなでおいかけっこ!バセットハウンドの子犬たちは、みんなで跳ねたり駆けたりするママのことをがんばって追いかけます

今回ご紹介する動画では、バセットハウンド母子がみんなで遊んでいる姿が捉えられています。
家族みんなでバッタバッタと走り回っているその姿に、なんだかほんわかした気持ちになります。

生後7週!バセットハウンドの子犬たち

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州の街アーバイン。

こちらのお宅では、7週間ほど前にバセットハウンドの子犬たちが誕生したとのこと。
子犬たちは4匹兄弟。

出典:YouTube

 

この子達は、みんなママのことが大好き。
そのため、ママが動くたびに4匹揃って追いかけています。

出典:YouTube

 

これでは、ママは子育てがとっても大変!・・・かと思いきや、ママも子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなのだとか。
楽しそうに跳ねたり駆けたりと動き回っています。

出典:YouTube

 

家族団らんな楽しい一日の一幕に、温かい気持ちになりますね。

もう一つのエピソードが

今回ご紹介した映像は幸せ満点に見えますが、その裏側にはもう一つのエピソードがあったのです。

こちらのお宅には、フレンチブルドッグ「ベティー」という子もいました。
ところが、この動画が撮影された日の数週間前に亡くなってしまったそうです。

出典:YouTube

 

かけがえのない存在がいなくなったママや飼い主さん。
しかし、この子犬たちが元気や愛情をくれているようです。

動画はこちら

おいかけっこを楽しむバセットハウンドの母子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事