飼い主さんに呼ばれて、庭へと遊びに出たフレンチブルドッグ。ところが、秒で家の中へ戻って来たのです。その理由は・・・外を見たらすぐ分かりました

飼い主さんに呼ばれて、庭へと遊びに出ていったフレンチブルドッグ。
元気に飛び出していったかと思いきや・・、すぐさま家の中に戻ってきてしまいました!

元気なフレンチブルドッグがとんぼ返りしてしまった訳は・・・。外を見たらすぐに判明しました。
これはさすがに家の中から出たくないよな!と共感する、その理由とは?

外で遊んでいいの!?

今回ご紹介する動画は、撮影者さんが窓辺で愛犬のフレンチブルドッグを呼ぶシーンから始まります。

出典:YouTube

 

飼い主さんに呼ばれて、フレンチブルドッグが部屋の奥から飛び出して来ました。

出典:YouTube

 

元気いっぱいな様子で駆けてきたところで、撮影者さんは庭への窓を開けてあげると・・・

出典:YouTube

 

フレンチブルドッグは「外で遊んできていいの!?」とばかりに、足を止めることなく庭へと飛び出して行きました。
この勢いで庭を元気に駆け回るのでしょうか・・・?

しかし、秒でお家の中へとんぼ返り!その理由は・・・?

庭へと飛び出していったフレンチブルドッグ。
そのまま元気に遊ぶのかな、と思いきや・・・

出典:YouTube

 

なぜか、すぐさま家の中へと戻ってきてしまいました。

出典:YouTube

 

ものすごい勢いでとんぼ返りしてきたフレンチブルドッグ。
そのままリビングの奥に引っ込んでしまったようです。

その理由は、窓の外を見たらすぐに分かりました。

出典:YouTube

 

なんと、庭には雪がうっすらと積もっていたのです。
外があまりに寒すぎて、戻ってきてしまったんですね。

「犬は喜び庭駆け回り♪」なんていわれることもありますが、さすがに寒すぎると外で遊びたくない子だっているはずです。
こちらのお宅のフレンチブルドッグが、すぐに家の中へと戻ってきてしまったのも納得です。

動画はこちら

外で遊ぼうと庭に出たものの、雪がうっすら積もる寒さに耐えかねてすぐに家の中に戻ってくるフレンチブルドッグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事