
記事提供:CELEBLY
先日、4月1日に自身の妊娠を発表されたAIさん。2014年1月にカイキゲッショクのリーダーHIROさんと結婚し、結婚2年目での妊娠報告となりました。
そんなAIさんが自身の母のことを歌った「ママへ」。その感動的で温かい歌詞にグッときます。
目次
4月1日、AIが妊娠を発表!
先日、4月1日に自身の妊娠を発表したAIさん。旦那様は、2014年1月にご結婚されたカイキゲッショクのリーダーHIROさん。結婚して2年、素敵なご報告ですよね♪
出典:akb48matomemory.com
AI「世界中にハピネス!!!」
「まだ産まれるまでは油断できませんが今本当に感謝です」「みんなありがとお(T ^ T) 世界中にハピネス!!!」と母になる喜びを爆発させている。
出典:natalie.mu
出典:ticket.rakuten.co.jp
そんなAIが歌う「ママへ」
AIさんが自身の母のことを歌った「ママへ」
"ママ 生んでくれて感謝してるよ いつもありがとう"
"ママ あなたが教えてくれた優しさ 思いやり 愛を"
というなかなか言えない感謝の気持ちをストレートにAIさんは綴っています。
結婚式など、特別なシーンで聴きたい心温まる一曲と話題です!
<動画はこちら>
生まれてくるAIさんのお子さんもこんな風に思ってくれるような、心の優しい元気な子になるといいですね。母子ともに健康でありますように!♡
【CELEBLYのおすすめ記事】
・「誰かを光り輝かせてくれる子に。」7月7日に生まれた娘へ贈る「星空成人式」
・【ガチ熱唱】犬の結婚式でレジェンドが美しい歌声を響かせる!?
・【字幕あり】「妻の目が見えなくなった。」そのとき、夫が取った本当の愛を感じる行動とは…