思わず食べてしまいそうになる!?不二家 ミルキーの香りとレモンスカッシュの香りのリップが面白い

不二家のミルキーもレモンスカッシュも、長年にわたって愛されているロングセラー商品ですよね。風味はそれぞれに印象的で、他では味わえないオリジナル性の高いものだと思います。

そして、そんな2商品の香りが漂うリップが、7月29日より数量限定で発売されます!

ミルキーの香りは昨年売り切れ続出!

昨年売り切れ続出した「デリシャスリップ ミルキーの香り」(2018年6月の発売後、9か月で6万本を完売)は、リニューアルして待望の再登場となります。今回販売される「デリシャスリップ レモンスカッシュの香り」とともに、本物同様のリアルな香りを追求しています。

写真を見ているだけでもミルキーの香りが漂ってきそうで、思わず食べてしまいそう!?になります。


出典:prtimes.jp

両商品ともに、まるでとろけるバターを唇に塗っているようなやわらかく、繊細なテクスチャーにこだわっており、植物性のオイルもたっぷりと配合されているそうです。


出典:prtimes.jp

爽快感が特長のレモンスカッシュのリップも楽しみですよね。また、ミルキーの香りもレモンスカッシュの香りも、パッケージのデザインそのまま反映されているので分かりやすくていいですね!

数量限定での販売!

両商品ともに数量限定となり、価格は500円(税抜)。7月29日より、全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、ネットショップで販売が開始されます。

前述したように、ミルキーの香りは前回の販売の際に売り切れ続出となった商品ですし、レモンスカッシュの香りも人気商品となることが予想されます。気になる方はこの機会をお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事