「ゴミ、捨てろ。」旦那の散らかした物を投稿し続けるInstagramアカウントが面白い!

「うちには息子の他にもうひとり子供がいるんです…」そんな言葉をたまに耳にします。そう、その子供とは"夫"のこと。

ゴミをゴミ箱に捨てない、脱いだら脱ぎっぱなし…

「子供かっ!」とツッコミを入れたくなるような旦那さんの行動を写真にとって投稿しているInstagramアカウントがいま、人気を集めているのです!

旦那がティッシュを捨てられる日が来るまで…

旦那さんの散らかした物をInstagramに投稿しているのは、@gomi_suteroさん。

旦那さんが残していった爪痕を撮影した写真には、妻である@gomi_suteroさんの的確なツッコミが書かれていて思わずクスっと笑ってしまいます。今回はそんなインスタの投稿をいくつかご紹介します!

1. 鼻かんだやつ捨てろ

2. 脱ぎっぱなしにするな

3. ゴミ箱は10cm先だぞ。

4. 石原軍団か。

5. 死体かと思った。

6. 伸ばせ。

7. あと20cm…

8. 旅先でもかよ!

9. となりのトトロか!

10. ソファー白だぞ!

11. 刺すなら捨てろ。

12. ここに張り付く意味…

いかがでしたか?旦那さんの行動もさることながら、奥さんのキレのあるツッコミがまた面白さを倍増させている気がしますね(笑)

@gomi_suteroさんのプロフィール欄に書かれていますが、夫婦の関係は良好みたいなので、ご心配なく!

ティッシュを捨てられる日が来るまで投稿は続く

今回ご紹介したInstagramアカウントの@gomi_suteroさん。

「旦那がティッシュを捨てられる日が来るまでこのアカウントは続く。。。」とのことで、果たしてアカウントがなくなる日は来るのか…!?申し訳ないけど来ないでほしいな、と思ってしまうのは私だけでしょうか!?(笑)今後の動向が気になる方はぜひ、フォローしてみてくださいね。

旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)さん(@gomi_sutero) - Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@gomi_sutero)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事