スキーボールで遊ぶ女の子。上手くボールを投げられないのでママがアシストに入ったら・・、むしろ大惨事に!!

スキーボールというアナログタイプのボールを用いたアーケードゲームで遊ぶ女の子。
しかし、幼いゆえに力が足りないようで、うまく投げられないようです。

そこで、ママが手助けしようとするのですが・・・、そのアシストがまさかハプニングを呼ぶとは!!

スキーボールで遊ぶ女の子

今回ご紹介するのは、とあるアミューズメント施設で撮影された映像です。
女の子が遊んでいる様子をパパが撮影していました。

出典:YouTube

 

女の子が挑戦しているのは、「スキーボール」というアーケードゲーム。
ボールを点数の書かれたホールに向けて投じるというシンプルながら奥深い、100年以上前に発明されたゲームです。

その奥深さもあってか、女の子は悪戦苦闘しているようです。

出典:YouTube

 

それを見かねたのでしょう、ママがアシストに入りました。
後ろからボールを投じるサポートをしようとしてくれたみたいですが・・・

アシストしてもらったボールの行方は

ママと一緒にボールを投げた女の子。

出典:YouTube

 

そのボールは、なんと撮影しているパパに向かって飛んでいきます!!

出典:YouTube

 

そして、そのままボールはパパにぶつかったのです!
幸い、カメラが壊れたりもしなかったようですが・・・、まさかママがアシストに入ったのがハプニングの原因とはビックリですね!!

動画はこちら

スキーボールで遊んでいる時に起きたハプニング。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事