「白馬村の本気の雪晴れ」列車が雪景色の中を進む迫力満点の美しい写真が話題に!

壮麗な雪山の写真は、思わず息をのんでしまう美しさがありますよね。
今回は、Xで話題となった雪晴れの白馬村を撮影した素敵な写真をご紹介します!

白馬村の本気の雪晴れ

ご紹介するのは、フォトグラファーのRyogo Urata(@Ryogo_Urata)さんが、Xに投稿された1枚の写真。

出典:X

 

澄み渡った青い空と白馬村の雪景色が美しく、見惚れるあまり時間を忘れてしまいます。

そして、そんな白馬村をバックに颯爽と走っているのは、長野県の松本市と新潟県の糸魚川市を結ぶJR大糸線。
列車と雪山が一緒におさまった構図が素敵ですし、迫力も感じさせる一枚です。

雪晴れの白馬村と列車がコラボした写真に反響が

>Ryogo Urataさんが白馬村で撮影された写真に対しては、絶賛する声が寄せられていました。

・雪と列車って素敵ですね。

・この山は眺めてよし、登ってよし、厳しさもあって本当に素晴らしい。

・まるで海外のような視点でカッコいいです!

「銀河鉄道」のような世界観も

Ryogo UrataさんのXやInstagramには、素敵な風景写真が多数投稿されています。
FUNDOでは、過去に大阪の伊丹空港付近で撮影された幻想的な写真などもご紹介しています。

滑走路から離陸する飛行機を撮影したら、まるで「銀河鉄道」のような世界が!

また、Instagramでも素敵な写真が多数投稿されていますので、ぜひ最新の投稿をチェックしてみてください!
・Instagramアカウントはこちら ryogo_urata

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事