「全身埋もれる感じで寝られるのがうらやましい」ビーズソファで眠るトイプードルがかわいい!!

気持ちよさそうに寝ているトイプードル。
その寝床にしていたのは、大きなビーズソファ。

全身埋もれるようにしてぐっすり眠っているのがかわいいです!!

全身が埋もれている

ご紹介するのは、ハチミツ(トイプー)(@ha_cchi_mi)さんがxに投稿された写真。
トイプードルの『ハチミツ』くんのある日の姿です。

出典:X

 

出典:X

 

そこには、ビーズソファの真ん中で、気持ちよさそうに寝ているハチミツくんの姿がありました。
ソファに埋もれるように眠っているのが愛らしいです。

包まれるようにフィットしているので安心しているのでしょうか。

寝ているハチミツくんの姿に反響

ビーンズソファを寝床にしているハチミツくんの姿に対しては、使い方をうらやましがる声などが寄せられていました。

・いい感じにハマってるね。

・一番うらやましい使い方をしているよね。

・素晴らしいフィット感~。

高速しっぽ振り足踏みもかわいいハチミツくん

一挙手一投足すべてがかわいいハチミツくん。
FUNDOでは、過去にオヤツが欲しいあまりに、高速でしっぽを振って足踏みしている様子もご紹介しております。
併せてご覧ください。

オヤツが欲しすぎて・・。高速でしっぽを振り足踏みをするトイプードルがかわいすぎる!

トイプードルのかわいいお見送り。飼い主さんも一緒にぬくぬくにできる『合体生首』がかわいすぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事