オヤツが欲しすぎて・・。高速でしっぽを振り足踏みをするトイプードルがかわいすぎる!

ふわふわの巻き毛をしたトイプードル。
ぬいぐるみのような見た目がかわいくて人気ですが、オヤツを欲しがる姿もかわいすぎると話題になっています!!

オヤツがほしいトイプードル

今回ご紹介するのは、ハチミツ(トイプー)(@ha_cchi_mi)さんが、X(旧Twitter)に投稿された動画です。
そこには、トイプードルの『ハチミツ』くんのかわいい姿が!!

出典:X

 

出典:X

 

しっぽを左右に高速で振っているハチミツくん。
よく見れば、おてても右左右左とステップを踏むように足踏みをしています。

おやつの時間のようですが、「オヤツ!オヤツ!!」と主張してせっついているみたいですね。
早くオヤツがほしい!という気持ちがよく伝わってきます。

おねだりする姿を捉えた実際の投稿はこちら

ハチミツくんがオヤツが欲しくておねだりをしている姿は、こちらの投稿から動画で確認できますよ。

オヤツを食べる姿もかわいい

この後、ハチミツくんはオヤツを無事にもらえました!

出典:X

 

大きく口を開いてナイスキャッチ!
もぐもぐする姿もかわいいです。

オヤツを食べる姿を捉えた実際の投稿はこちら

オヤツをもらえたハチミツくんの姿は、こちらのこちらの投稿から動画で確認できますよ。

ハチミツくんの姿に大きな反響

ハチミツくんのかわいい動きに対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・ふみふみとしっぽに、待ちきれなさが伝わってきます。

・おっとりはちみつくんが嘘みたいに機敏。しかもキャッチが上手い。

・待ちきれなくて地団駄なのかも??

・なんか、こういうオモチャありそうな気がする。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事