トイプードルのかわいいお見送り。飼い主さんも一緒にぬくぬくにできる『合体生首』がかわいすぎる!

今回ご紹介するのは、あるトイプードルの朝の姿。
庭までお見送りをするのが日課とのことですが、寒い冬は温かくしてからお見送りをしたいみたいです!!

トイプーと一緒にお見送り

ご紹介するのは、ハチミツ(トイプー)(@ha_cchi_mi)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
愛犬の『ハチミツ』くんと朝の日課の様子なのですが・・・。

出典:X

 

出典:X

 

お見送りをしているトイプードルの『ハチミツ』くんは、飼い主さんの上着に収まりかわいいお顔をひょっこり出していました!!

ハチミツくんにとっては、大好きな飼い主さんと密着できる上に暖かいので一石二鳥ですね!
飼い主さんもハチミツくんとくっついていられて温かそうです。

一緒にお見送りする姿に反響

上着から顔を出すハチミツくんの姿には、かわいらしさを絶賛する声などが寄せられていました。

・これね、ワンコも飼主もどっちもあったかいよね。

・合体生首は言い得て妙!あと二人羽織?

・収まってる感じがたまらないです。

・トイプーは寒いと震えまくるので合体するの分かります。

オヤツをおねだりする姿もかわいい

今回は、ハチミツくんのモーニングルーティンをご紹介しましたが、以前はオヤツが欲しすぎるあまりしっぽを振っておねだりする様子が話題になっていました。
FUNDOでは、そちらの投稿も記事としてご紹介していますので併せてチェックしてください!

オヤツが欲しすぎて・・。高速でしっぽを振り足踏みをするトイプードルがかわいすぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事