大切なオモチャを落としてしまったワンコ…その瞬間のリアクションが「この世の終わりのようだ」と反響

お気に入りだという赤いオモチャで遊んでいたワンコ。いつものように遊んでいると下に落としてしまい、予想外のリアクション!その瞬間をとらえた、なんとも哀愁漂う動画をご紹介します!

なんてことだワン…!

ソファの上でくつろぎながら、前足で赤いオモチャを転がすワンコ。いつも大切にしているオモチャのようですが、次の瞬間…


出典:Facebook

ころんと転がってしまい、ソファの下に落ちてしまいました…!!


出典:Facebook

大切なオモチャを落としてしまい、呆然とするワンコ。


出典:Facebook

その後、悲しい鳴き声を出しながら体全体を使って嘆くワンコ。リアクションはまさに、この世の終わりを表すかのよう…。漂う絶望感がなんとも言えません。

そして、その後にショックな表情を浮かべ、バタッとソファに横になってしまいました…。


出典:Facebook

下記の動画で見ていただくとわかりますが、オモチャを落とした直後から体を反らして鳴き声をあげるまでの絶妙な“間”がなんとも言えません…(笑)

飼い主さんに拾わせようとしている!?

このワンコがどう思っていたのかは分かりませんが、「うちの子はボールとかを落としてしまった時に、悲しい顔をして拾わせようとする」といった、ワンコの飼い主さんの声を聞いたことがあります。

ワンコの真意は不明ですが、これだけ絶望感が伝わってくるリアクションをされると、すぐに拾ってあげたくなりますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(@Claire Wolstenholme)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事