ザギトワがドラマ「今日から俺は!!」のスケバンのコスプレ姿を披露!本田真凛や宇野昌磨もコスプレ!?

2019.8.3


女子フィギュアスケートの紀平梨花選手がInstagramを更新し、ドラマ「今日から俺は!!」のスケバンのコスプレに身を包んだザギトワ選手のインパクトある姿を公開。多くの反響を呼んでいます!

アイスショーで披露

両選手は7月30日から8月1日まで開催されたアイスショー「THE ICE」の新潟公演に出演しており、衣装はその時に着用したもの。

紀平選手は割と普通な感じなことが、ザギトワ選手のスケバン姿をよりいっそう引き立てているように思います(笑)それにしても愛嬌があってどんな格好をしていても可愛らしいですね♪ 紀平選手は「ザギちゃんかわいすぎ」とコメントを添えて、写真を投稿しています。


本田真凛選手らもコスプレ!

これに負けじと、本田真凛選手、宇野昌磨選手もコスプレ姿を披露。本田選手が自身のInstagramで公開しています。

この投稿をInstagramで見る

#黒執事 #銀魂 #theice

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –


本田選手は「銀魂」の坂田銀時に扮し、宇野選手が「黒執事」のセバスチャンに扮しています。両選手ともハマりすぎですよね!?とってもコスプレが似合っていて素敵です。

アイスショーの醍醐味

世界選手権や五輪といった真剣勝負の場であれば、選手達のこんな表情は見られませんね。これがアイスショーの醍醐味だと思います!

氷上での優雅な滑りはもちろん、こうしたコスプレ姿は貴重ですし、フィギュアスケートファンにとっては毎回楽しみなイベントですね!

フィギュアスケートの世界は、国境を越えて選手同士がとても仲が良いことも見ていて微笑ましいですよね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@rikaskate0721) / Instagram(@marin_honda))p

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加