休日の私みたい(笑)起こされてもまだまだ寝ていたいと駄々をこねるニャンコ

ブラジルのセアラー州に住むニャンコのジャヌアリオちゃん。

ハンモックの上で気持ち良さそうに寝ていますが、もう朝です。そろそろ起きないといけないので、飼い主さんが起こそうとしても駄々をこねて起きようとしません。

そんなジャヌアリオちゃんと飼い主さんのやり取りが人間らしくてなんだか可愛いので、今回はその動画をご紹介したいと思います!

休日の私かな!?(笑)

ジャヌアリオちゃんに向かって、「ちゃんと起きて朝ごはんを食べよう~」と声をかける飼い主さん。


出典:YouTube

しかし、ニャ~~オと鳴いてまた就寝。「今日は休みなんだから、もうちょっと寝かせてにゃー」と言っているみたいです(笑)


出典:YouTube

そして飼い主さんは半分諦めつつ、更に声をかけますが…


出典:YouTube

「はいはい」と生返事をしてまた夢の中に入ってしまいました。

…うん、なんだか休日の私みたいだ(笑)

そんなちょっぴりクスッとしてしまう、ジャヌアリオちゃんと飼い主さんの攻防を動画でお楽しみください!

動画はこちら

いかがでしたか?ニャンコも二度寝するんですね~。

そしてジャヌアリオちゃんのダダのこね方が人間みたいで可愛いな♪とっても癒やされました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sleepy Head Won't Wake Up || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事