パーカーに潜り込んだ猫。袖口から出ようとしてしまったため・・大変なことに!!【海外・動画】

冒険心からか、飼い主さんの家族のパーカーに潜り込んでしまった猫。
この子が頭を出したのは、よりによってとても細い袖口でした。

そのため、この子をパーカーから出してあげるために、飼い主さんたちはドタバタすることになったのでした。

パーカーの袖に潜り込んだ猫

今回の動画が撮影されたのは、カナダのとあるお家。
飼い主さんが、この家で暮らす猫の身に起きたハプニングをカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、こちらのお宅の娘さんのパーカー。
着ていないのに、なぜか袖口が膨らんでいます。

出典:YouTube

 

そこで飼い主さんが袖口をめくると、中から猫の姿が!
どうやらパーカーに潜り込んで袖口から出ようとしたところで詰まってしまったようです。

出典:YouTube

 

猫を出してあげようと、袖口をめくっていく飼い主さん。
しかし、その袖口はこの子の体よりもよほど狭いようで前足を出させるだけでも一苦労!

パーカーから出るために大変なことに!

パーカーの袖口に潜り込んでしまった猫。
飼い主さんが出してあげようとしますが、袖口をめくるだけでは出られそうもありません。

出典:YouTube

 

そこで、飼い主さんはパーカーを持ち上げて猫を逆さまにし始めました。
重力を利用して、猫を袖から落とすことにしたようです。

出典:YouTube

 

なかなか猫が出てこないので、飼い主さんは立ち上がって袖をゆらゆら動かします。
猫はすっかり逆立ち状態に。

出典:YouTube

 

揺らし続けていたおかげで、だいぶ猫の体が出てきました。
脱出まであと少しです!

出典:YouTube

 

ようやくパーカーから出ることができた猫。
キョトンとした表情をしていますが、自分の身になにが起きていたのかは正確には理解できていないようですね。

動画はこちら

パーカーに入ってしまったばっかりに、大変な目にあった猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事