地下鉄内で乗客が大合唱する驚きの光景!「ニューヨークが好きな理由」がココに全部詰まってる

2019.8.7


日本人に人気の街、ニューヨーク。一度訪れるとハマってしまう、なんて話もよく聞きます。

そんな中、ニューヨーク在住の日本人であるKei(@smallnycer)さんが「僕がニューヨークが好きな理由がココに全部詰まってる気がする(笑)」とコメントを添えて投稿した動画が話題になっています!

これぞニューヨークな光景!

動画のはじまりには、地下鉄内で歌のパフォーマンスをする男性と女性が映っています。



楽曲はマイケル・ジャクソンの名曲『Rock with you』。つい聞き惚れてしまう美声です♪ 確かにこんな派手なパフォーマンスは日本では絶対見られない光景だなぁと思っていた次の瞬間!

な、なんと、その様子を見ていた乗客たちが次々に歌い始め大合唱に!


本当に今日たまたま居合わせた人たち!?と疑ってしまうほどノリノリで楽しんでいます。笑顔の方ばかり♪

Keiさん曰く「ニューヨークの地下鉄では名曲が流れると周りのテンションが上がって、大合唱に発展することよくあります(笑)」とのこと。ニューヨークが好きな理由がココに全部詰まってる気がするというの、なんだか分かる気しますよね!

ちなみに、こちらの動画はTwitterユーザーのAvery White(@averyannwhite)さんによって撮影されたみたいです。

▼ 動画はこちら


また、投稿されたもう一つの動画もこの通り!


ライブ会場さながらの一体感が凄すぎる(笑)

歌っているお二人は、Bumbly(@bumblymusic)さんとBes(@besmusictv)さんという方のようですが、こんなに盛り上がってもらえると気分は最高でしょうね!


動画を観た人たちは…

この投稿に寄せられたコメントがこちら。


たしかにこんな満員電車ならあえて乗りたくなってしまうかもしれませんね(笑)文化の違いを体感しにニューヨークへ行きたくなってきました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@smallnycer)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加