起きたくないけどミルクは飲みたい・・・、そんな横着者のワンコの導き出した答えがこちら!!

お腹は空いたけど眠いから寝ていたい・・・そんな気持ちになることってありますよね。
今回ご紹介する動画に登場するワンコも、そんなワガママをかなえようとしたのか、とんでもないミルクの飲み方を思いついてしまいました!

起きたくないけどミルクは飲みたい・・・そんな横着者のワンコが導き出した答えとは!?

「起きたくない・・・」そんなワンコの強い意志が導き出した答えがこちら

動画の主人公は、アメリカのとあるお宅で暮らすワンコ。
「寝たままミルクを飲む」という大きな目的のために、ワンコが導き出した最適解、それは・・・

出典:YouTube

  
仰向けに寝っ転がったまま、舌を伸ばしてミルクを飲む!というスタイル。

出典:YouTube

  
頭の上に置かれたお皿に入ったミルクに寝転がったまま舌だけ伸ばしてペロペロ・・・ペロペロ・・・

飼い主さんにも「ナマケモノね、あなた!」なんて言われちゃってますよ!

あの・・・ミルク飛び散ってますけど・・・

大好きな飼い主さんにナマケモノと言われても、寝ていたいものは寝ていたい・・・。

ワンコはめげずにそのままミルクをペロペロ!

出典:YouTube

  
あの・・・良いアイデアだとは思うけれど、床にミルク飛び散っちゃってますよ??

後で飼い主さんに叱られるなぁ、これは!

動画はこちら

起きたくないけどミルクは飲みたい!
そんな横着者のワンコのナイスアイデアは、こちらの動画で見ることができます。

ダルダルのワンコがとってもかわいい!
ちょっとナマケモノなワンコの動画をご紹介しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Lazy Dog Drinks Milk || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事