ルンバの後ろに佇むニャンコ。ルンバが始動すると、目にも留まらぬ凄まじいリアクションを!!

音を出しながら部屋中を動き回るルンバは、人間にとっては便利なロボット掃除機です。
しかし、あるニャンコにとっては得体が知れぬ物体だったよう。

ルンバの作動開始とともに、ニャンコが見せた凄まじいリアクションをご紹介します!

顔がこわばるニャンコ

アメリカ・ニューヨーク州ブルックリンで暮らしている5歳のニャンコ「ニコラス」が、この動画の主人公です。

出典:YouTube

  
ニコラスは、ルンバを前にじっと座っています。

出典:YouTube

  
何かを待ち構えているようにも、緊張感が漂っていてこわばった表情にも見えますね。

不意に魅せたリアクションとは!?

そして、ルンバの音が鳴り、始動し始めた時でした!

出典:YouTube

  
  
恐怖を感じたニコラスは、目にも留まらぬ速さでその場で思い切り跳び上がりました!

出典:YouTube

  
高く後方にジャンプした後、後ろに置いてあった空の段ボール箱にホールインワン!

出典:YouTube

  
その後、すぐに箱から出てきたニコラスは、ルンバ凝視して距離をとりながら警戒しています。

出典:YouTube

  
とても怖がっていることが、手に取るように伝わってきます。

部屋の中をうろちょろ動き回るライバルとして、きっとルンバのことが気になるのでしょうね。

動画はこちら

ニコラスが飛び跳ねる瞬間は、まさにロケット(笑) ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Roomba Makes Cat Jump With Fright)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事