回る花弁に心を奪われた・・・紫陽花と水が織りなす幻想的な世界観を表現した写真に反響

美しい自然の花々は、見ているだけで心を癒してくれますよね。
今回ご紹介するのは、紫陽花と水が織りなす幻想的な世界観を見事に表現した写真です。

回る花弁に心を奪われた

投稿されたのは、photographerの三谷ユカリ(@mitsuyuka_lp)さん。

こちらは、茨城県の雨引観音で撮影された紫陽花の写真です。


 

出典:Twitter

  

雨引観音にて、毎年6月10日から7月20日までの期間で開催されているという「あじさい祭」。
美しい紫陽花は見る者を魅了しますが、水に浮いた紫陽花もまた一興ですね!

一瞬、水の波紋なのかと思いましたが、花弁がまわっているとは・・・本当に不思議です。

上から見ると・・・

ちなみに、こちらは上から見た紫陽花の写真。
まわる花弁がなんとも幻想的な世界観を創り出していて素敵です。


 

出典:Twitter

  

思わず時間を忘れて、見惚れてしまいますよね。

美しい円を描いてまわる花弁の上に浮く紫陽花が、気持ちよさそうに見えますし、一瞬の美しさをおさめることのできる写真の素晴らしさを、あらためて思い知らされますね。

心奪われる数々の素敵な写真

三谷さんは、美しい情景をとらえた数々の素敵な写真をご自身のSNSに投稿されています。

温もりやストーリー性を感じさせてくれる写真など、どの写真も必見ですので是非ご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事