こういうの欲しかった!ワークマンで見つけた「真空保冷ペットボトルホルダー」が素晴らしい!

2019.8.7


この暑い季節、冷たいペットボトル飲料を購入される方も多いと思います。しかし、「冷たくて美味しい!」と感じるのも最初だけ…暑さのせいで気付いたらすぐにぬる~くなってしまいますよね。

そんな中、Twitterユーザーのホビクロウ(@hobikurou)さんがワークマンで見つけた「真空保冷ペットボトルホルダー」なるアイテムが素晴らしい!と話題になっているのでご紹介します。



500mlのペットボトルがそのまますっぽり!

作業着や安全靴、手袋、レインスーツなど、働く人のためのアイテムを幅広く取り扱うお店「ワークマン」。仕事で役立つ便利なものが揃うこのお店でホビクロウさんが見つけたのが、こちらの真空保冷ペットボトルホルダーです。


500ml専用 真空保冷ペットボトルホルダー」と書かれていますが、この状態では普通の水筒やタンブラーのよう。

箱から出すと、500mlのペットボトルよりも一回り大きいサイズ感。


どうやって使うかと言うと…


ペットボトルをそのまますっぽりと入れて、専用の蓋を付ければ完成!これはまさかの発想!

水筒やタンブラーのように移し替えたり氷を入れる必要が一切なく、買ったものにその場で装着するだけで保冷効果が得られるなんてめちゃくちゃ便利ですよね!冷たさが長持ちするのも嬉しいですが、水筒などでは冷やせない炭酸飲料にも使えり、氷で味が薄まらない点も魅力的に思います。

しかも、価格がたったの税込980円!良心的すぎませんか!




この投稿に寄せられた声


ホビクロウさんの投稿に絶賛の声が多数集まっています♪

「水筒の蓋の分解洗いから解放されて最高じゃないですか。」という声も届いていますが、確かに洗うのも楽チンですね。これ一つで暑い夏がグッと快適に過ごせそうな予感がします。

早速ワークマンに急がなければっ!

ワークマン – 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hobikurou)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加