子犬の頃にプレゼントしたドラゴンのぬいぐるみとずっと一緒のワンコ♪昔と今の比較写真が話題に

まだ小さい子犬の頃に、飼い主さんがプレゼントしたというドラゴンのぬいぐるみ。そんな子犬が大きくなった今、相変わらずの仲良しのようです♪

海外掲示板サイトのRedditで今と昔の比較写真が投稿されて話題となっています。

小さい頃からずっと仲良し♪

こちらが反響を呼んでいる1枚の写真です。見ての通り、上が子犬の頃で下が現在の様子。当然ですが、随分と体が大きくなり、その分ぬいぐるみが小さく見えますね♪

小さい頃でも今でも、変わらずにぬいぐるみを大切にしている様子が伝わってきますね。写真でしか判断できませんが、ぬいぐるみもほとんどダメージを受けていないように見えます。


出典:reddit.com

ワンコの好みがぬいぐるみでわかる?

ぬいぐるみのふわふわ・もこもこといった感触や大きさなどが、きょうだい犬の代わりになったり、母犬の代わりになったり…というように、そのワンコにとって安心できる場所になることもあるようです。

また、つるつるした感触や、音がするもの、固いものなど、どんなぬいぐるみを好むのかは個々のワンコにより異なるとのこと。どんなぬいぐるみを大切にするのか?によってワンコの好みがわかるのかもしれませんね。

FUNDOでは過去に、以下の様な記事も投稿していますので併せてチェックしてみてくださいね。

小さな頃から“1つのぬいぐるみとずっと一緒”のハスキー犬が微笑ましい♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com/

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事