迫り来るサメを表現した「ティーバッグ」に圧倒される!赤いハーブティーがなんとも・・

イルカのティーバッグなど、可愛らしいティーバッグを販売している『ocean-teabag』より、インパクト抜群のティーバッグが登場しました!

その名も「襲い来るサメのティーバッグ」。赤いハーブティーがリアルさを増幅させていますよね!?

細部までしっかりと再現!

これまでにもユニークなティーバッグを多数販売している『ocean-teabag』。FUNDOでも過去に「ティーポットの中をスイスイ泳ぐ「イルカのティーバッグ」が楽しくてカワイイ!」という記事などで紹介してきました。

口の中といい、ヒレといい、細部までこだわって表現していることが分かります。ザラザラしているティーバッグがサメのボディと見た感じが少し似ているかも!?


出典:prtimes.jp

ティーバッグを浸すと、徐々に赤く染まっていくあたりがなんとも・・。血みどろを表現しているそうですが、リアルすぎます。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

アイディアは確かにユニークですが、ビジュアルがビジュアルだけに少々怖さもありますね!?湯の中でゆらゆらと揺れる感じなどもリアルですね。

こちらがパッケージです。


出典:prtimes.jp

プチギフトにも最適!

自分で使うのはもちろん、ユニークで意表をついたティーバッグだけに、プレゼントを日頃から互いに渡し慣れている相手も、喜んだり驚いたりしてくれそうですよね!?変わり種のプチギフトとしてもオススメです。

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアやocean-teabagのWebサイトで販売されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

襲い来るサメのティーバッグ - ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

襲い来るサメのティーバッグ - OCEAN-TEABAGの公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事