迫り来るサメを表現した「ティーバッグ」に圧倒される!赤いハーブティーがなんとも・・

2019.10.20


イルカのティーバッグなど、可愛らしいティーバッグを販売している『ocean-teabag』より、インパクト抜群のティーバッグが登場しました!

その名も「襲い来るサメのティーバッグ」。赤いハーブティーがリアルさを増幅させていますよね!?



細部までしっかりと再現!


これまでにもユニークなティーバッグを多数販売している『ocean-teabag』。FUNDOでも過去に「ティーポットの中をスイスイ泳ぐ「イルカのティーバッグ」が楽しくてカワイイ!」という記事などで紹介してきました。

口の中といい、ヒレといい、細部までこだわって表現していることが分かります。ザラザラしているティーバッグがサメのボディと見た感じが少し似ているかも!?

出典:prtimes.jp

ティーバッグを浸すと、徐々に赤く染まっていくあたりがなんとも・・。血みどろを表現しているそうですが、リアルすぎます。

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

アイディアは確かにユニークですが、ビジュアルがビジュアルだけに少々怖さもありますね!?湯の中でゆらゆらと揺れる感じなどもリアルですね。

こちらがパッケージです。

出典:prtimes.jp




プチギフトにも最適!


自分で使うのはもちろん、ユニークで意表をついたティーバッグだけに、プレゼントを日頃から互いに渡し慣れている相手も、喜んだり驚いたりしてくれそうですよね!?変わり種のプチギフトとしてもオススメです。

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアやocean-teabagのWebサイトで販売されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

襲い来るサメのティーバッグ – ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

襲い来るサメのティーバッグ – OCEAN-TEABAGの公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加