斬新なセキュリティ機能を備えたスーツケースが発見される!開けようとすると予想外の展開に・・

旅行の際には欠かせないスーツケース。セキュリティ機能がしっかりしているに越したことはないですよね。

今回話題となっているのは、従来では考えられなかった機能を備えるスーツケース。開けようとすると予想外の攻撃を受けてしまうのです。一体どんなスーツケースなのでしょうか!?

スーツケースの中にまさかの・・

こちらはスーツケースの持ち主が、開けようとする様子。すると・・


出典:YouTube

ん?なんか白いものが出てきて、「開けるな」と言わんばかりに指をおさえられてしまいました。これは一体!?


出典:YouTube

それでもスーツケースを開けなければいけません。再び開けようとすると・・


出典:YouTube

なんと登場したのはニャンコ!!ふてぶてしい顔でこっちを見ています。その後も持ち主がスーツケースを開けようとすると・・


出典:YouTube


出典:YouTube

なんて素早い反応!この場所は絶対に譲らないと言わんばかりに攻撃してきます(笑)飛びだしてくるのも早いですが、スーツケースの中に戻るのもめちゃめちゃ早いです!

狭いところが大好きニャン

ダンボールの箱といい、ティッシュの空き箱といい、ニャンコはとにかく狭いところにおさまりたがる傾向がありますよね。このスーツケースもニャンコに完全にのっとられてしまった感じですね・・

これは、旅行に行く時には一緒に連れていけ!というサインなのかもしれませんね。いずれにせよ、ニャンコをここから出すのは至難の業だと思います・・(笑)

動画はこちら

またFUNDOでは、今回のようにスーツケースを占拠するニャンコ達の記事を投稿しています。併せてチェックしてみてくださいね。

「私たちも連れてってニャ」旅の準備をしていたら飼い主について行く気!?な4匹のニャンコ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Determined cat claims suitcase, refuses to allow owner to pack)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事