この子クレバー過ぎる!パンが食べたい赤ちゃん、席を立つこともなくパンをゲットしたのですが・・・、その方法とは!!【海外・動画】

椅子に座って、テーブルの上のパンを狙っている赤ちゃん。
しかし、パンが置かれたのは自分の手を伸ばしただけでは到底届かない場所。

ところがこの赤ちゃん、とても賢い方法で座ったまま見事にパンをゲットすることに成功したのです!!

パンが欲しい赤ちゃん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリア・シチリア州のとあるお宅。
撮影者さんは、まだまだ小さな男の子「エニア」ちゃんの様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

ベビーチェアに座っているこの子がエニアちゃん。
どうやらテーブルに置かれたパンを狙っているらしく、じっと見つめています。

しかし、パンが置かれているのはエニアちゃんの手を伸ばしても到底届かない場所。

出典:YouTube

 

その手を見ると、ギュッとテーブルクロスを握っているようです。
パンが欲しいあまり力が入りすぎているのか・・・と思いきや。

エニアちゃんは、思いもよらぬ行動に出たのです。

賢すぎる方法で、見事パンをゲット!

ベビーチェアに座っている赤ちゃん。
握りしめたそのテーブルクロスを・・・

出典:YouTube

 

なんと引っ張り始めました!!
すると、テーブルクロスと一緒にパンも動いて、エニアちゃんの手元に近付いて来るではないですか!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

こうして、見事にパンをゲットしたエニアちゃん。
その評表情は実に満足そう。
いい顔をして、パンにかじりついています。

ベビーチェアから立ち上がることなくパンをゲットするだなんて、なんてクレバーな方法を思いついたんでしょう!

動画はこちら

驚きの方法でパンをゲットした赤ちゃん、その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事