白装束をまとったドライバーが運転する「霊感タクシー」が怖すぎる!車内はお化け屋敷仕様に!

2019.8.21


暑い夏には肝試しとは言いますが、これは怖すぎるのではないでしょうか!?白装束を身にまとったドライバーが運転する、怖すぎる「霊感タクシー」が期間限定で運行中です!

暑さ対策に最適なタクシー!?

霊感タクシーは、大阪大手タクシー会社の未来都による企画。昨年の夏に実施されて多くの反響を呼んだそうで、今年はその続編「霊感タクシー~霊輪の呪縛編~」として、8月16日(金)~8月31日(土)までの期間限定で運行しているそうです。

こちらは昨年の様子。かなり怖いんですけど・・。

出典:milight-taxi.co.jp

今回は、未来都の企画担当者が大阪府内の心霊スポットらしき場所(場所等は非公表)を巡り、各地で集めた霊魂らしき何かをランタンの中に封印。そのランタンを車内に設置しているそうです。ちょっと、シャレにならなくないですか?

出典:milight-taxi.co.jp

ちなみに、ランタンを設置したタクシー車内では、運行前から不可解な現象が発生したという報告が多数あがっていたそうです。本当に大丈夫なのでしょうか!?

出典:milight-taxi.co.jp

642台のうち1台がお化け屋敷仕様

お化け屋敷仕様としているのは、未来都タクシー642台のうちの1 台。タクシー車内の装飾は昨年よりも怖さがアップし、おどろおどろしいBGMでも怖い雰囲気を演出しているとのこと。

何よりも、白装束を身にまとったドライバーが一番怖いです・・。運転だけはしっかり頼みたいところです・・(笑)

出典:milight-taxi.co.jp

後部座席には、暑さ対策として竹製の冷感シートを装着。さらに熱中症対策として、塩分タブレットを配布しているとのこと。また、通常のタクシーと見分けをつけるために車体には「霊感」マークのマグネットを貼付しているそうです。ちなみに予約は受付けていないそうで、流しのタクシーのみになるとのこと。

大阪でこのタクシーを見つけたら、つかまえて乗る勇気はありますか?最初からこういうタクシーがあると分かっていても、乗るのに躊躇してしまいそうですよね!?

霊感タクシー~霊輪の呪縛編~(未来都Webサイト)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:milight-taxi.co.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加