偶然の一致!ハムエッグが既視感あると思ったら・・30年前の私にそっくりだった(笑)

2019.8.28


あれれ・・・なんかコレ見たことあるぞ!?

ご飯の上に乗ったハムエッグと、自分の30年前の姿がリンクしたTwitterユーザーのぷりちゃん(@puripuripuritei)さん。既視感あると思ったら・・・めちゃくちゃそっくりでした(笑)



ハムエッグと30年前の私

ハムエッグと私(30年前)」というコメントともに2枚の写真を投稿したぷりちゃんさん。片方は食べ物、片方は人間、そこにどんな繋がりが?と不思議に思いますよね。しかし、その写真を見てみると・・・


美味しそうなハムエッグですよね。

一方、30年前のぷりちゃんさんの写真がこちら。


そして並べてみた。


構図といい、色合いといい、めちゃくちゃそっくり!(笑)

外側がこんがり焼けたピンク色のハムと、白身で覆われたたまご。そして、真っ白い布団に包まれている可愛い赤ちゃん(30年前のぷりちゃんさん)。こんな偶然ある?!という程に瓜二つ感が凄いです。まさに完全一致の図!

じ~っとハムエッグを見つめると可愛い赤ちゃんの顔が浮かんできてしまい、逆に可愛い赤ちゃんの写真を見つめているとだんだんハムエッグが浮かんでしまう・・・そんな面白カワイイ無限ループに憑りつかれてしまいます。

なんか見たことあるなぁ」と、日常で既視感を覚えることはありますが、まさかの組み合わせにぷりちゃんさんご本人もさぞかし驚かれたことでしょうね。

しかし、とっても美味しそうなハムエッグですが、可愛い赤ちゃんが頭に浮かんできて食べるのに勇気が要りそうです・・・(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@puripuripuritei)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加