長年連れ添った夫婦が同じ日に天国へ・・生前の動画から伝わる愛と絆に胸がつまる

2019.9.22


長年連れ添った夫婦が同じ日に天国へと旅立つ・・。2人の愛と絆を感じずにはいられない出来事が話題となっています。今回は、お二人が仲睦まじく話している生前の動画をご紹介します。



12時間違いで逝く

夫のハーバートさんと妻のマリリンさん。互いの雰囲気といい、手を握りあって、すごく仲の良い夫婦であることは一目瞭然ですよね。

出典:YouTube

こんな時間が永遠に続けばどれほど幸せなことか・・。しかし、人間には寿命があります。ハーバートさんは、94歳の時に心不全で天国へと旅立ちました。そして、夫を負うように、マリリンさんも12時間後にこの世を去ったのです。

出典:YouTube

自宅でお二人が会話したり、手紙を読んでみたり、手を取り合ったり・・。動画にはそんなさりげない日常がおさめられていますが、その一つ一つの瞬間が愛にみちあふれています。

出典:YouTube

お二人は多くの家族に囲まれて、最期を迎えられたようです。天国でもきっと手を取り合って、寄り添っているのだと思います。

出典:YouTube




偶然とは思えない

FUNDOでは過去にも、今回のように同じ日に天国へと旅立っていったご夫婦の話などをご紹介しています。不思議なことではありますが、こういった事は時折耳にすることがあります。

夫婦や家族の絆、愛、運命、命と、様々なことを改めて考えさせられます。興味のある方は、今回の動画と併せてチェックしてみてくださいね。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Couple married for 71 years dies hours apart)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加