大好きなパンを横取りされ怒ったハムスター、漫画のような強烈ハムパンチをお見舞い!

ハムスターのくるみちゃん(左)とショコラちゃん(右)の飼い主であるTwitterユーザーの@hamham6117さん。

彼女たちが美味しそうにパンを食べている姿を眺めていると、ある経緯から目にも止まらぬ速さのハムパンチを目撃することとなりました!

アタイのパンを横取りするなんて許さん!!

ヨーグルトの容器にすっぽりと入り、パンをモグモグ頬張るくるみちゃんとショコラちゃん。

なんて愛くるしい姿なんだ~♪なんてその様子を眺めていると・・・

「そっちの方が美味しそう」と言わんばかりに、ショコラちゃんが自分のパンを床に落とし、くるみちゃんが持っているパンを食べ始めます。

すると、身を乗り出して自分のパンを横取りしてきたショコラちゃんに怒ったパン好きのくるみちゃん。

やめんかい!!」と、ショコラちゃんに軽く怒りを見せます(笑)

それでも、くるみちゃんのパンに近づこうとするショコラちゃん。すると今度は・・・

目にも止まらぬ速さで、くるみちゃんが強烈なハムパンチをお見舞いします!!!速いし強っ!!

アタイのパンを横取りするなんて許さん!!」そんな怒りの熱が込められた左ストレートがガッツリ決まり、ヨーグルトの容器もろともショコラちゃんは倒れてしまいます。

まさに、『あしたのジョー』ならぬ、『あしたのくるみ』(笑)漫画のような必殺技に、並々ならぬパンへの愛を感じます。

今回痛い目にあってしまったショコラちゃん、金輪際くるみちゃんのパンを横取りしようなんてことはないでしょう。

▼ 動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hamham6117)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事