「私の家族最高か」同性愛者の妹に対する父の言葉、そして妹から姉への言葉が素敵すぎる!

2019.9.2


Twitterに家族の素敵なエピソードを投稿したアベニー(@hamahama0302)さん。

同性愛者である妹さんがお父さんに「私が彼女を家に連れてきたら嫌?」と質問した際にお父さんから返ってきた言葉、そして妹さんがお姉さんであるアベニーさんに伝えた言葉が素敵すぎると話題になっているのでご紹介します!!



素敵な家族愛!


質問に対するお父さんの言葉、そして妹さんからアベニーさんへの言葉とは・・・


娘が増えるみたいで嬉しいよ

なんて素敵な言葉!その一言に妹さんはきっと”ありのままの自分を受け入れてくれている”というお父さんの温もりを強く感じたことでしょう。

そして、そんなお父さんからの言葉を喜んでいた妹さんでしたが、アベニーさんは妹さんが言ってくれた「私は赤ちゃん産めないだろうから、おねぇの子が自分の子のようにかわいい」という言葉が死ぬほど嬉しかったと振り返っています。これは嬉しいですよね!

お父さんと妹さんの言葉には、どちらも愛する人の愛する人を大切に想う気持ちが溢れ出ていて自然と心が温かくなりました。

私の家族最高か」に異議ナシです!!

また、こちらのエピソードともにアベニーさんが素晴らしいメッセージを伝えています。


親と子をはじめ、私たち一人ひとりが多様性を受け入れ理解しようとする気持ちを大切にしたいですよね。もっと優しい国、優しい世界になりますように・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hamahama0302)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加